鬼子母神手創り市への出店が無事に終了しました -report of Craft Market

鬼子母神(大鳥神社)手創り市への出店が無事に終了しました。初めての一人出店で前日あまり眠れなかったこともあり、終わった時にはビールどころか グッタリ バッタリとなってしまいました。

ビギナーズラックなのかも知れませんが、ほとんど終日にわたって 沢山のお客様やお友達に会うことが出来、さらにさらに 沢山のうれしいご声援を頂くことが出来て あっという間に終わることが出来ました。月並みですがコレが私なりのデビューと思いこれからもっとがんばって作っていこう・・・
と改めて思った良い一日でした。買ってくださった皆様そして足を止めていただいた皆様も本当にありがとうございました。来月も鬼子母神にエントリーしました。出店できるかなぁ~(^_^.)

It was wonderful experience holding stall in craft market Kishibojin-shrine. So many customer and frinends visited me. Their cheerful comments about my works encouraged me to make them more Kawaii and better. I haven't known the pleasure to sell in this kind of market so far. I try again in next month.

6 件のコメント:

  1. ブログにコメントいただきありがとうございました!
    手創り市ではお会いできてヨカッタデス!
    買ったブローチは早速バッグにつけました。いいよ~♪
    それにしても、デビューとしてはかなり順調なスタートでしたね!いつ見てもお客様がいたようで、繁盛万歳!
    私も来月も出す予定ですが、新作を作らなくてはマンネリになってしまう!!でもこういう追い込まれ方は結構好きかも。
    来月出店できるといいねぇ~~~☆

    返信削除
  2. お返事ありがとうございます。

    >新作を作らなくてはマンネリになってしまう!!でもこういう追い込まれ方は結構好きかも。

    師匠! 付いて行かせてください!
    と思ってしまいました。

    返信削除
  3. お疲れ様ー。
    私もブローチをバッグにつけてます。ご満悦です。
    食事会についてはまた改めて連絡しますね。
    写真も近々アップしときます。

    返信削除
  4. えみちさん。来てくれてありがとう! 本当に久しぶりでしたよねー。少なくとも2003年より前だ。今から当時のみんなに会うの楽しみです。そういえばFBでよしろーちゃんとお友達になりましたよー。

    返信削除
  5. お疲れ様でした~。
    大鳥に出してたのですね~~。
    気づかなくてスイマセン~~。

    また、お話出来ることを楽しみにしてます~ぅ。

    返信削除
  6. お知らせしておけばよかったですね。私も観にいけなくって残念でした。

    返信削除