10月10日 鬼子母神「手創り市」出店! -Craftmarket information

10月10日の鬼子母神手創り市の出店が決まりました!!
こちらは 前回 初出店の大鳥神社と異なり競争率が激しそうなので やっぱ大鳥にしときゃよかった・・・とか色々悩みましたが、何とか出店することが出来ることになりました。 やったーと思う反面やっぱり ちょっと緊張するのであります。製作に励まなくっちゃ。

余談ですが、前月19日の出店のあと、2日位ボーっとして また作らなきゃーって気ばかり焦りつつ、高円寺に作品をもって行ったり 雨で引きこもったり、新作に思いを馳せたり チビパーツのモデリングしてシリコン型つくったりの準備作業していたら、あと10日で 作品にしなければならない事実を再認識!! 本トにやばいっす。がんがん出店してる方、改めてすごいなぁ~。

3 件のコメント:

  1. おめでとうございます~。
    あして、頑張りましょう~。

    アタシ…今、いっぱいいっぱい(笑)
    新作、間に合わないかもです…

    やばいな。。。

    返信削除
  2. っつか 手広げすぎ。そのバイタリティーすごい。尊敬してます。 がんばりましょう。

    返信削除
  3. kepo kepo koponのタナカです。
    お久しぶりです!!

    ジャイアントコーン、なんとか出来あがりました^^*

    私も、鬼子母神に出展します!
    その時に、動けたら見せに行きます!

    なんと言われるかドキドキですが。。。

    10日、お会いできるのを楽しみにしています^^*

    返信削除