テストの前に・・・ -Before the exam when I was a student..


テストの前になると余計に 勉強以外の他のことに気をとられ 「勉強しなきゃー」焦れば焦るほど まったく関係ないことをしてしまった・・・・という経験がおありな方 きっとおられることでしょう。

私もいつもそんな ダメダメ学生でした。


テストではありませんが、10月10日の鬼子母神「手創り市」への作品が出来ていないのに、指輪用のディスプレイボックスを作ってしまいました。といっても廃物利用のD.I.Y。


友人にもらったお菓子の木箱に 100均で買った下着用の仕切り板を入れて、白いペンキを塗って。電化製品が梱包されていたスポンジを入れてみた。 いい感じじゃん?


蓋の開き方調節に (レインボーの)リボンをつけて・・・・・




そしたら このまま運べる様、蓋がかっちりと閉まるようにしたくなった。


ふと目に留まったのがクリップ。(よく観るとPLUSの文字がみえるでしょ)

しかもとめてある金色のネジは「よーおれ」という フックの部分をもぎ取ってネジの部分のみ使用。


しめしめ 閉められました。やはり勢いで一気に作らないとこういうものは。


えっ?指輪まだ4つしかないんです。16個フルにするのは無理だろうなぁ~。




Do you remenber when you were a student before exam? I was a student who worked up too much to prepare. Craft market is not an exam but, I made unnecessary stuff. Ring display box. Very DIY style. The box has 16 space, but I've made only 4 rings. Ha!






0 件のコメント:

コメントを投稿