吉祥寺パルコ 無事終了 - Thank you for the visitting my stall in Kichijoji craft market

吉祥寺パルコへの無事出店が終わりました。まだ新しい会場との事で お客様の反応がまったく異なっていて新鮮でした。
足を止めて下さった皆様ありがとうございました。「かわいいー」の一声で元気になります。
今日も新しい作家さんとの出会いが沢山で充実した一日でした。 皆さんそれぞれのこだわりや テイストがしっかりしていて 面白いなぁ、私も奮起する次第です。 

晴れたのに寒かった。南側に壁があって昼から日陰になっちゃった。ブルルルル・・・


1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    けっこう昨日は寒かったですねー。こちらもビルの谷間で、日が差したのはほんの数十分というありさまでした。
    こちらの会場は新宿の時とほぼ同じくらいの成績で終わりましたよ。推して知るべし!多くは申しませんが。。。(笑)
    でも、はじめてのお客さんに見てもらえるのは、ほんとにためになりますね。
    同じ出店者さんとのお話も、相変わらず楽しかったです。
    やはり作り手さんとは、ツーカーで通じるものがありますよね。それがすごい収穫でした!

    返信削除