明日は吉祥寺パルコの青空個展 -Tomorrow Craftmarket in Kichijoji Parco

クラフト市への出展も2度終わって(準備は3回だけど一回は雨天中止)、大分要領が分かってきた。ような気がします。今週はほとんど出歩いてたけど何とか今晩は眠れそう。 私はパーツの出来を見てデザインを一つ一つ考えるので普段はパーツ職人してて 追い込みでそれをコラージュするということが多い。とはいっても接着に24時間くらいはかかるので前日の午前中が新作ラッシュ。
なので 今日作った新作を一挙公開します。このブログ 圧倒的に作品紹介が多いけど本人の記録なので 許してね。明日の市で新作へのお客様の反応を見てみようっと。


一番上:今週行った博物館 ケイトロードのファンタズマの色使いに少し影響されて作ったレインボーな角フレーム。この色しばらくかかりそう。
しかも 一日に2度も樹脂を成型し上半分は半分凝固状態で型から出してしまったため、フレームとのくっつき部分がムニョッとなっていい感じです。

2番目:冬のためか 黒が多いかなぁ。紫なんだけど。

3番目:この一週間でかなりお気に入り。無理やりダイスをつけました。が夫には分けわかんないって言われちゃいました。

4番目:スタッズをつけてみたのですが、接着部分が気に入らず ビーズで覆った。スタッズの攻撃感がまったく消えてしまいました。きれいだけどねぇ。

5番目:そんな風に見えないのに一番大変だったクリスマスオーナメント3つ。
昨夜出来上がったら3時だった。しかも指に針刺しちゃったし。(私が針仕事になれていないから駄目なのだけど。)
豪華にパーツ奮発してガーリーなトナカイとツリー作ってみました。後ろの骸骨とかはシカトしてね)ピンクのトナカイ 指輪でシッポに下のだけど トナカイって尻尾あったっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿