鬼子母神手創り市に遊びに・・

鬼子母神手造り市に遊びに行ってきました。今日は出展者ではなくお客さんなので、気楽にのんびりと物色することができました。財布の紐の締め係の夫と行ったので購買中枢が刺激される前に帰ってきちゃいましたけど・・・ 残念・・・
本当に本当にいろいろな素敵なものがあって しかも作り手さんとお話できて 改めて楽しいイベントだなぁって思いました。
アジア布をアレンジしてアクセやかばんにしている方、銀細工している方とか ひとつひとつのものがいとおしくなる手触りっていいっすねー。
しかも作家どうしで 刺激しあえるし・・・これからもずっと開催してほしいイベントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿