高田馬場クラムボンSale中ですよー

残念なお知らせですが、高田馬場クラムボンはオーナーさんの会社の移転に伴い 年内で閉店することになりました。「がーんっ」本当にショック。私をここまで育ててくれたスタッフの皆さんありがとうございました。

という事で、今セールやってます。私も協賛して一部の作品をお安く並べました。 詳しくはクラムボンさんのウェブサイトでといいたいところですが、載ってないようですね。どうしよう・・・・。電話して聞いてください。(何じゃそれ・・)
私も プチプラ雑貨を狙ってます。激安商品目白おしです。光るウンコ?とか 日本製のブリキのおもちゃとか、北欧のカップソーサーとか。デンマークのキャンドルとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿