今日は「ハギレ」&「デコ」の日。- Today I made decoration goods.

今日は5月からスペースを借りてみようと思っている表参道向けの準備。
と思って色々試し始めたらハギレを部屋中に拡げてしまい、一度拡げると片付けるのも掃除するのも(糸くずがすごいんです)一度とおもって お花クリップとかいろいろ デコ用品をつくってました。

骨恐竜はクリップを後ろに付けて どこでも付けられるようになった。しかもネクタイも付けた。そして、ボードに「エピ」て書いた。
「サント」のオブジェクトには 原色の造花をプラス。サボテン見えないかも。
飽きたらはずそう。
そして前に沢山並んでるのは 磁石やクリップをつけた 古Tシャツのお花。どんどんでっかくてゴージャスになっていく。

あぁ どうして売り物を意識しないと 作るの楽しいんだろう。

El Santo was added imitation flowers.  Flowers on this side and dinosaur can be fit on the wall by magnet or clip. I always concentrate more when I work for articles not for sale.

0 件のコメント:

コメントを投稿