表参道 Town Design Cafeのご案内 Info: Omotesando shop

今日は自転車をコギコギ 作品を置かせてもらっている 表参道Town Design Cafeの手直しに行ってきました。

最寄のブティックは Missoniと書きましたが、これは私の数少ない好きな超ブランドで、一番最寄はPaul Stuartでした。(よく知らないから頭に入らなかったのね 笑)

←手直しした後の棚の様子です。




写真2番目はおしゃれなお店のエントランス。
こんなキャンピングカーね、走ったら目立ってかっこいいね。
奥に どっかの国の旅人宿みたいな地図があるんですけど・・・



それを拡大したのが 3つめの写真です。

This is remind of Omotesando Shop, Town Design Cafe. I love it's atmosphere and concept, info center.
Coffee is 300 yen, very reasonable place.

0 件のコメント:

コメントを投稿