新作どしどし3。色々出来てきました
New worksIII

いやぁ、地道に色々作ってるのです。
昔衝撃を受けたジョージアオキーフをイメージしたらそのままになっちゃったバッグチャームです。テーマはニューメキシコかテキサスか。(実は北アメリカはダッシュで駆け抜けたので違いが良く分からない)

他にもちょこまかと 完成してます。 やっぱり とげとげはロックに合うね。小さいラクダさんは ピアス。

ちなみに 後ろの幌布バッグ、私が小学校低学年の時に使ってたやつ。実家の押入れから出てきました。
ところで スペル間違ってない?前面はパンダの絵です。後ろがLove love lovery (?) Panda となってます。物持ちのしっかりしてて使いやすいので復活しました。物持ちの良い母にいつもありがとう。

2 件のコメント:

  1. なんかわからないけど
    いろいろ作ってるね
    頑張って
    こっちも作ってるよ~
    落ち着いたら遊そぼ

    返信削除
  2. そうね、あそぼっか。

    返信削除