今週の新作です
New works for this weekend

6月19日(日)の雑司が谷鬼子母神手創り市(ブース44)に向けて 集中作業中です。


予告どおり、今週の新作、アップ。こうやって見るといっぱい作ったな、と自己満足。 どの子がお嫁に行くのかな?楽しみぃー。

写真一番上は今週のマイブームチンパンジーとリボンのストラップとピアス他。


定番化しているサボテンフレームのブローチとカバ。
スカルおばさんのイラストが入っている フレームは実は初デビュー。

カバ鼻先に蝿が止まっていてより目でカバが見てる感じなんです。裏面の処理にすっごく苦労しました。分厚い革をネジくぎで止めてます。色々な方法を試行錯誤中。



ガイコツちゃんはちょっと最近お色目に変化が。
まつ毛ゴリラちゃんも登場です。



指輪2つ。イラストはこれから食される豚の丸焼きです。




勢いでキリンにダイヤを差し込んでしまいましたが 上のバランスが重すぎて、やっぱり足ブラになりました。



今週の日曜日 6月19日は 雑司が谷鬼子母神 手創り市です。晴れるといいなぁ~。



 昨日は良く分からない戯言をブログに書いてしまい、消そうかとも思ったけど、ブログなので消さないことにしました。人間味があっていいかなっと。


I work very hard for this weekend cract market at Kishimojin Zoshigaya. (June 19th, sunday booth #44)

Please enjoy photos of my works. I welcome your tough/cheerful comment.




0 件のコメント:

コメントを投稿