新作どしどしアップぅ~!!!としたいところですが、
高円寺Too-ticki納品しました

今月の17日鬼子母神手創り市に向けて、新作をどしどしアップ・・・・


といきたいところなのですが、

年末から原型を作り貯めし、それをちょびっとづつリリースして秋まで・・・という目論見は、


出来たら直ぐに作ってみたくなるのが人情というもので、ほぼ6月までに使い切ってしまったりして・・・・

やはり同じ原型だと 面白みに欠けるかな?なんて 思ったりして、

で、あと2週間くらいしかないのですが 原型をつくるという粘土遊びを ココのところ1週間ほど 没頭しているので、新作が無いのです。

しかも 色々遊びまわって・・・・。買出ししちゃったり・・・・



今日は西荻窪に移転した AMULET(7月1日から6日まで)で開催中の アトリエ原始人さんと くにはらゆきこ さんの2人展に遊びに行ってきました。
お二人とも縫いぐるみと 切り口が似ているのに、作風が全然違う。のに、一緒に並んで違和感がない・・・・ 不思議空間でした。もう、何時間でも一緒に居たい。
わたし原始人さんの作品を並べて シュールなパーティーするのが密かな夢なんです。ふっふっ

7月6日まで お勧めですよー 高円寺のToo-tickiさん納品しましたー。写真撮るの忘れちゃいましたので Too-tickiさんのニュースでご確認をー

0 件のコメント:

コメントを投稿