サボテンヘッドのスカル&お転婆娘ビーズブレス
Cactus head skull!

サボテンの頭飾りを作ってみました。
こうやって頭に載せると 王冠みたいになってしまいました。
今度マリア様にも乗せてみようと思います。

そういえば メキシコ北部ウィチョールの人々にとって サボテンって崇拝対象だよなーぁって 後で気づいた次第。
もちろんペヨーテも作りました。
色失敗したので作品はまだですが・・・

お転婆5歳児ブレスレット ビーズバージョン。後ろにマクラメがついているので 簡単み装着できます。

明日は あかぎマルシェに出店予定でしたがどうやら雨模様です。可能な限り出店したい・・・・です。

新作の数々は 10月の市に早速並べます。


Cactus head skull. Cactus is new item. But after putting on head it's really like crown.
North mexico whichol people

0 件のコメント:

コメントを投稿