金剛院青空個展のご報告
Craftmarket Kongoin has been over.

椎名町駅前の金剛院開催の 青空個展が無事終了しました。

初めての場所での開催だし、ちょっと苦い思い出の椎名町(勝手なんだけど)だし、すっかり駅が変わってしまってびっくりだし、あまり期待してなかった(開催の方、お客様ごめんなさい)。

でも、駅前という好立地と好天のせいでしょうか?始終人通りが絶えず 楽しいお客様と楽しい出店者さんたちに囲まれて「あっという間」な一日でした。

首筋の日焼け、ひりひりします。油断してた。絶対に真っ赤。


<写真上>
すごい日差しに光り輝く Los amigos de epiの作品郡。難黄変の樹脂にしてよかったぁー。


<写真下>
朝一番、本当にうれしい事がありました。
出店者の作家さんから、以前からブログ見てくださって 密かにチェックしてくださっていて、ファンですって告白(?)されちゃって、いやはや照れるやら うれしいやら・・・。

そんなうれしい事を言ってくださったのは、私もすっかりファンになってしまった Tokyo らくださん。すっかり舞い上がって買っちゃいましたよ。私も。(写真下)
馬の生首、ピアスにしてもらってぶんぶんさせてます。ライオンブローチなんか 絶対肉食の私には出来ない愛らしさ! うーんこんなガーリーな色使い epiもしたい。できないなー。

いやぁ、単純なのでこういう一言でまた面白いの作ろうって意欲がもりもり・・・ くっくっく♡
後日 Tokyoらくださん epi作品を記事にしてくださいました。


手前のオレンジのガラス玉はトンボ玉わいわい工房 吉田さんの携帯型携帯ストラップにしようと思って買った携帯電話と、ハロウィンのかぼちゃ。ガラスなのに、毒々しいような形が気に入ってしまいました。吉田さん すっごいきれいな帯止めなんかも作ってらっしゃいます。



余談

いやぁ、今日はね忙しい。帰宅してすぐ ゲストハウス東京のカーテン 20枚縫ってます。
ビール片手に。それで ご褒美にロールケーキ買ってもらってそしたらコーヒーも飲みたくなって 濃いーぃの 入れちゃった。眠れるかな?


Today's craft market in Kongoin temple Shiinamachi (Ikebukuro) has finished successfully. I met many happy artists and customer. :D

An artist Tokyo-rakuda (camel) -san cheered me up a lot because she is a fun of "Los amigos de epi". Oh YEEES! Epi gained a fun today!!

Picture above
epi stall of today.

Picture below
Today's epi shopping. Girlish Lion and horse and eyeball like bag are from Tokyo-rakuda.
She also lives in her own colorful world. I love them very much.
Small glasses (orange in front) are from Yoshida-san's. Mobile and pumpkin. So cute!



0 件のコメント:

コメントを投稿