新作のご紹介
New works

最近 頭に差すのがブームです。ワイヤー入りの花を挿してみました。
鉤針編みは思い立ってすぐ出来上がるので うれしいです。

差したい顔が一つしかなかったので、ちょっとずつです。




もしゃもしゃケバケバがすきなので 鳥の羽やシルクのボロボロを たくさんつけました。
きっとピアスすると首の辺りに少し触れる感じになると思います。
上の水色がピアス金具です。





涼しくなって 毛糸を触るようになったので、ポンポンを作りにハマっています。
実は、メキシコの少数民族が 完璧なポンポンを作っていて、(他にもあるかもしれないけど)毛羽の丸さといい密度といい 結びの硬さといい 私からみて理想なんです。
絶対ポンポンメーカーとか使ってないと思うんですけど。
簡単そうで結構奥深いんです。(笑)




フェルト作品もひさびさに登場しました。ドクロつくってるんですけど、みえないのもありますね。




1st Pic
My recent addict is putting flowers into a head. ha ha..
2nd
Fluffy pierce with silk and feather.
3rd
I am also addict of making I love autumn, I feel like handle wool.
4th
Caravela felt charm of this year.

0 件のコメント:

コメントを投稿