カバのブローチで・・・ 渾身の一作
Hippo brooch

去るてづくり市で知り合ったアーチストさんに カバとギターというお題でブローチを承りました。
なんでも憂歌団の大ファンで御自ら ギターとマイクを持たれるというお父様へのプレゼントだそう。

憂歌団かっこいいよねー。声も雰囲気も歌も気になるアーチスト。
で、やっぱりハンチング帽かな?と 思い立ち帽子作って、ギター持たせて・・・ こんなのが出来ました。

実は納品が終わっておらずまだ、私の手元にあるのですが、お父様が素敵な感想をブログに書いてくださったのです。早く渡さねばばばばばばば。

手はワイヤが入ってるので 挙手もギターを爪弾くこともできます。ギターは動くので 前歯で弾いてる風にも遊べます。
毛の部分は 素敵な禿げかけた鹿革です。ブルース気分が盛り上がると良いのですが・・・・

Hippo blues singer brooch will be X'mas gift for father.

0 件のコメント:

コメントを投稿