epi-tenにある好きなもの2
My favorites in epi-tenII

epi-tenグッズの中から ひつじ店長の思いつきで、オススメというか好きな物を 順不同で紹介しています。

今日はその第2弾 おとぼけた感じのおめめが 癖になる 「くにはら ゆきこ」さんの 作品です。 これは 何かな?!~* 勝手にブロッコリちゃんと呼んでます。(違っている気がします。 くにはらさん ごめんなさい)

3月3日は やや暖かな日だったので 日陰ですが お外で前を通る人々を眺めてました(笑)

手にとったお客様も思わずにっこり。そんな癒し系のキャラたちです。


Los amigos de epiは 新作の原型のシリコンの型つくりに追われています。
epi-tenで 原型をつくって型を作るための枠の準備をして 家でシリコンを流しこんでいます。 当分epi-ten内ではできそうにありません。

なぜかというと、シリコン作業は20分くらいの時間勝負なんですね。あと広くて水平で 埃の無い場所が欲しいのです。家もせまいけど、アトリエepi-tenは激狭 なんです。落ち着くけど。

しばらく 大荷物を あっちへこっちへ 移動させる日々が続きそう。
epi-tenアトリエでは 主に彩色や仕上げの作業が中心になりそうです。

作品が出来上がった時点で その場でお客様にお見せできるのは、この上ない幸せです。(^^)v

epi's recommendation in epi-ten shop of today is Yasuko Kunihara's tree? broccoli? funny animal. Every body who hold him/her smiles.

Los amigos de epi made mold for new model. Prepare in epi-ten, make mold in my house.
epi-ten atelier is too small and need concentration for 30 min. (start hardening)
Someday, I wish I do all the work in epi-ten atelier.






0 件のコメント:

コメントを投稿