楽しいお客様~
Happy costomers always comes epi-ten!

うれしいことに、epi-tenをオープンしてから 新しい 楽しい 素敵な、 しかも おしゃれな お客様と出会うことが多いです。

今日来店していただいたのは 先日の日曜日のあかぎマルシェにもお越しいただいたお客様。
Juana de Arcoのシャツも かっこよく着こなされる epiととっても 近しい趣味をお持ちのお客様だと 勝手に 想像させていただいております。

そ、し、て、


Vamp & Pimpさんのでっかい顔のブローチ をネックレスに。

そしたら、丁度カメラのキャップにもぴったりとハマりそうで、キャップにしようかな?・・・・と。

あまりにぴったりだったのでついお写真を撮らせていただきました。

こういう 発見 楽しすぎです。

丁度打ち合わせで来店中の 参加アーチストのあかこっこさんも テンション高く加わって頂いて、盛り上がった epi-tenの昼下がりでございました。

A costomer arrange Vamp & Pimp brooch as necklace and Camera cap. Always epi-ten costomer has nice unique sence!! This is an INNOVATION!


0 件のコメント:

コメントを投稿