雑司が谷鬼子母神手創り市が無事に..
Craftmarket Zoshigaya Kishimojin has over ♡

4ヶ月ぶりに出店した雑司が谷鬼子母神手創り市が無事に終了しました。
まずは ブースにお立ち寄りいただいたお客様、お買い求めいただいたお客様ありがとうございました。

そして、好天に恵まれ よい陽気の中 新たな楽しい出会いや、久しぶりの再会や、いつも私の写真を撮ってくださる方が夏以来いらっしゃったり、振り返れば恥かしの初出展の時にお買い求め頂いた方とか、沢山の方々とお話できて 楽しい一日でした。

皆様ありがとうございました。

開催してくださるスタッフの方 改めて ありがとうございました。

やっぱり鬼子母神の手創り市は大好きです。
2010年の9月に 緊張の中 初めて出店して以来、2011年は自分なりに 作り手としての試行錯誤をしながら 続けて出店することができ、また沢山のお客様や作家さんに 励まされたり 応援していただいたりしつつ 少しは成長できたのではと思います。
今年は アトリエ兼ギャラリーepi-tenを始めたり 売り方も考えつつ、作品もまだまだ試行錯誤は続くのですが この市とはずっとお付き合いが出来たらいいなぁ~と改めて思いました。


新しい什器も導入したのに、カメラが不調で ブースの写真がないのがちょっと残念です。(-_-;)


2 件のコメント:

  1. 昨日(15日)はお疲れ様でした。
    もかや(moca)です。

    エキュートで作品を、お見かけして、一目惚れして、鬼子母神にてお会いできて、お話できて、ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに~ウレションでした。
    興奮のあまし、何も買わずに長居するだけして忝い。

    更には、私めのブログを探し当て、コメントまで頂、感謝感激しております。

    ぜひとも、お店に遊びに伺いたいと~秘かに企んでおります。

    返信削除
  2. もかやさん 私もお会いできて良かったですっ! 是非ともepi-tenにも遊びに来てください!!。
    もかやさんの作品私も見たかったー。無念(-ิ_-ิ )

    返信削除