新作でございますぅっ!
New works!

https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhlcBEvXRNjMxwdXV4MOgpn-h2VPmC8Ifgs11cwuGkB1ZxAL7rURppekN3WbzpZ6ZUR0s535SfAIk1SX0m0u35LAIr8d_T_M8LZ64SXalqNbekE7MdkH4QgSG16X6JhyphenhyphenDBWGTwvxRoMXGo/s1600/20120421_tiger.jpg 3月ごろから ずーっと眺めてた 新作の型のドラキュラ伯爵。

なかなか形にアウトプットできなかった のですが、やっと 3つ出来ました。

なんか不思議な作品ですね。新境地開拓中?













ペケさんの革ボタンとのコラボ作品も一つ。
狙ってすっごく ガーリーにしちゃいました。
どうもピンクと緑を見ると 自動的にガーリーにしちゃうです。





最後は 先日 epi-tenにいらしたお客様に おつくりした トラちゃん。
ドラキュラ男爵をくっつけようと 用意していた革だったのですが ひょいと載せたら かっこよかったので そのままネジで くっつけて お渡しいたしました。

牛革のはしっこ 大好きです。

今までに作ったトラの中で 一番かっこいい。と自画自賛しています。
なかなか 色づけは難しいです。
同じ感じでチャレンジしましたが、温度か色づけが微妙に異なるのか インパクトの低めの顔になってしまいました。

写真はお客様撮影。


■出店情報

5月 13日 デザインフェスタvol.35  A212 (日曜日一日だけ 出ます)
5月 24日(木) 手創り市 池上本門寺

epi-ten だいたい水曜日~土曜日の13~20時であいている アトリエギャラリです。 epiのホボ全作品がご覧いただけます(笑) 進行中の作品に口出しも出来ます。してください。

その他に高円寺Too-tickiさんにも 一部作品を置かせていただいてます。


All pictures above are new works of Los amigos de epi.

Los amigos de epi is now trying to make somehow cool and rock, not only kawaii taste.

The last tiger had already sold. :->

■Schedule

May 13 (sun) Design festa vol.35 at Tokyo Big Site. Booth A212
May 24 (Thu) Craft market at Ikegami honmonji-temple.

Los amigos de epi also welcome your visit in epi-ten
Wed-Sat 13-20:00pm Kagurazaka.

0 件のコメント:

コメントを投稿