あかこっこさんと コラボ
Collaboration with Akakokko

epi-tenにも参加してくださってる へんてこ編みぐるみ作家のあかこっこさん。

デザフェス搬入とか店舗設営とかで バタバタしているうちに、今回の目玉だった、コラボ作品 お尻シリーズが 売り切れました。写真の一点を除いて。

えっ? あかこっこさん 持ってくる前に写真取ってないの? マジ?

ということで ともかく一点は epi-tenに 奪ってきました。で 無事撮影。

お猿のレターケースだそうです。

後ろは 書類袋みたいに ボタンに紐でクルクル巻いて留める感じです。

お尻は epiの作品で 他全体はあかこっこさんの力作です。

デザフェスから あかこっこさんのたのしいもの いくつか奪ってきましたからね。 epi-tenに是非来てくださいね。
店長は 鈎針ケース狙ってます。 まじ 力作。

えっ? 巨大ドラゴン もう持ってるでしょっ。って

ちなみに ゲストハウス東京に そっくりな方一人いらっしゃいます。 ふっふっふ。

This is a work of collaboration with Akakokko and Los amigos de epi (only butt), now in epi-ten.
Akakokko made many of collaboration items but they are gone before taking picture!! Oh no!

0 件のコメント:

コメントを投稿