鬼子母神手創り市への作品
Works for Kishimojin craft market.

コツコツと作りだめした パーツをせっせと せっせと仕上げています。

左上から新しい型の地球を主題にした ネックレス。

胎児ストラップ。

ボールハットモアイのストラップ(?)

定番?!のタコのついた ブローチ。

真ん中が 作者一押しの 手がブラブラして愛らしいモグラブレスレット。

フワフワしたのは みみみみブローチ

心臓ピアス。

未完成品も少し写ってます(笑)。

写真中

リメイクして (以前はナポリタンスパゲティのつもりだった) 肉を振り回す天使ちゃん!?


アフロの可能性を追求しつつ アフロスカルおじさん 2つ。

後2日で もうちょっといけるかな? 週末の金土は午後1時から7時までepi-tenで作業してます。

もちろん お売りしています。ご興味をお持ちの方は是非 (^^♪

10月7日の雑司が谷鬼子母神 手創り市は ブース#23 駄菓子や角曲がって 数軒目
手創り市はやはり 緊張します。皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿