Fantanima will come soon!

FANNTANIMA

4月3日(水)~9日(火)
丸の内 オアゾ 丸善本店 4Fギャラリー
午前 9時~午後9時 (最終日4時)

epiは 4日午後 と 9日 午後に 在廊します。




あぁ。

12月から そわそわして、そもそも ぬいぐるみとかお人形って何?って考えちゃったりして、

1月は なに作ろうか 悶々して

イメージ固まったら

まじ悶絶しながら ぬいぐるみのパターンつくったりして

旅行なんかもいっちゃって、

それでもようやっと 目処ができてきました。



来週の「 FANTANIMA 」に 参加します。

出展作品を チラりと。


あといくつか だせるつもりです。


いやぁ。 奥深いですね。ぬいぐるみ。

というか 何処まで 掘り下げてよいか 途中で 分からなくなってしまいました。

とってもいい経験でした。


では 会場で お会いしたいなぁ~。

DM余ってます。

今からでも お送りしますので、 info@kawaii-epi.comまで住所を下さいませ。


They will be on display at FANTANIMA on Apr.3-9th at MARUZEN book store in Marunouchi Oazo..

epi will be there on 4th, and 9th in the afternoon.








0 件のコメント:

コメントを投稿